人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上村愛子さん応援!

stepinuto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

最高にかっこよかったです!

-

バンクーバーでの愛子さん、試合での愛子さん、インタビューでの愛子さん。
いつでもとてもとてもかっこよかったです!

ひとつひとつ着実にオリンピックでランクを上げていく姿。
バンクーバーでは直前の選手の好タイムなどにもまどわされず、
自分の全力を出し切った姿は本当に美しいと思いました^^


難題のない人生は『無難な人生』
難題のある人生は『有り難い人生』


ステキな言葉ですね!
ボクも忘れないようにします。

きっと愛子さんには、これからすばらしい未来が待っている。
なんだかそんな感じを強く受けました。


すばらしい試合、感動、勇気、愛、たくさんのコトを教えてもらったような。
本当にありがとうございます!


これからも愛子さんに楽しく幸せで刺激的な日々が待っていますように!

by stepinuto | 2010-02-17 01:15


<<      >>